TOEIC満点を目指して‼️

TOEIC満点を目指している「らむね」の奮闘記!

第1回模試 撃沈!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

先日購入したヒロ前田先生が作成した「至高の模試」の第1回をやってみました。

 

結果はリスニング370、リーディング350の計720でした。

 

以前800ぐらい行ったので、何とかなるかなあと気楽に思っていたのですが、全くだめでした笑。

 

特にリーディングはパート7のうちの30問ぐらいが塗り絵に・・・。こんなに読むのが遅いんだとかなりショックを受けました(パート5を解く時間も遅いのだとは思います)。

 

いやいや、本当に衝撃的な結果となりました。11月で900越えてやろうとか思っていたのですが、やはり甘かった!

 

とにかく、今回の模試を徹底的に復習して、2回目の模試は何とか800越えをしたいと思っています。前向きに頑張ります!!!