TOEIC満点を目指して‼️

TOEIC満点を目指している「らむね」の奮闘記!

ブログ開始!

ブログ始めました!!

 

らむねといいます。ブログを始めた理由は、TOEIC界で有名なhummerさんのブログを見ていて、いいなあと単純に思ったからです。

 

今の自分の力では、まだまだTOEIC満点はほど遠いわけですが、あのhummerさんもそうした時期が同じようにあったわけで、実際彼の過去のブログを読むとそれがありありと分かりました。

 

とても励まされたんです。

 

そして、自分を鼓舞させるためにも、このブログを使ってみようと思いました。

 

実際、どれくらいの人が私のブログを見てくれるのかは想像もつきませんが、もし、今あなたがこのブログを読んでいてくださっているなら、本当にそれだけで私はうれしいし、感謝感激です!!

 

お互い頑張りましょうね!!

 

いつの日か、このブログでTOEIC満点の報告をできるように頑張ります!!!